2023/10/15 09:13

今年7月に好評を博したウクレレドラゴンライブが再び!
昭和歌謡からJ-POP、オリジナルまで「ギター流し」の魂を歌声にのせます。
リクエストからの即興弾き語りも!
ウクレレドラゴンなのにウクレレを弾かないという暴挙に出るかもです!?
※基本、ギターの弾き語りです。
トーク多め、情報量多め、音は少なめ(笑)可笑しな弾き語りの世界へ皆様を誘います。

今回は「女性ボーカル曲を多めに」とリクエストさせて頂きました。
お楽しみに!

日時:10/28(土) 午後6時30分~ (5時30分開場)
場所:カフェ144
参加費:500円+ワン・オーダー

ご予約:お名前と参加人数をお知らせください。
電話:080-2108-1359 SMSでもOKです。
メール:info@144.cafe
※事前予約の方を優先させて頂きます。定員に達しない場合は、予約なしでも入場できます。

午後5時半開場、6時半開演です。
スパイスカレーやソフトドリンク、アルコール類をご用意しております。
ライブ中も飲食できますのでお気軽にご来店ください。