2022/11/21 09:07

そろそろお店を開けるべく、日々準備の毎日です。

昨日は妻(ママさん)はメニューブックの製作、私はフロアの展示を進めました。
最初(11月~1月)の展示テーマは、なんとなくですが「ファーストガンダム」あるいは「旧キット」を意識したものにしようと思っています。いずれにしましても予定通りにはなかなか進まないものだなー、と実感しています。

とは言え、プレオープンを愉しみにお待ち頂いているお客様も多くいらっしゃいますので、まずは11月中のプレオープンを目指しております。
プレオープン当初は飲み物とプラモ工具の貸し出し(ニッパー、ピンセット、マーカー)のみとなる予定です。ご了承頂きご来店頂きたいと思います。

カフェ144
プラモデルファンを応援するカフェです。
松本城と旧開智学校の間に位置し、チョットひと休みできる場所でもあります。
2022年11月OPEN予定です。