2022/10/19 11:27

先日ようやくカフェで使う冷凍冷蔵庫の納品時期が見えてきました。
11月上旬。

大工さんに「まだ未完成だがカフェの準備を始めてもいいか?」尋ねたところ、「どうぞどうぞ」ということでしたので、できる準備を始めることにしました。

まずは、壁にアクリル板に貼って演出を施す作業から。
昨日試しに準備したアクリル板を貼ってみました。これならOKでしょう。
残りのアクリル板も発注して、貼っていきたいと思います。

その次は冷凍冷蔵庫はないものの、飲み物を出せる準備を始めます。
まずはメニューを明確にしないとと、ようやく気付きました。

冷凍冷蔵庫が11月上旬に入る前提で、11月中旬にはまずは飲み物からサービスをできるように準備を進めていきたいと思います。
早速計画表を作らないとです。