2022/08/30 08:00

おかげさまで「「作」(ざく)と「彗」(シャー)4種の日本酒飲み比べセット」はまずまずの人気で、2ケタの方にリターンとして選んで頂いております。
https://144.official.ec/items/65218931

この度、妻(=女将のまさこ)のお知り合いとのやり取りの中で、「アムロっていうお酒はないの?」というご質問を頂き、調べてみました。
「アムロか、ありそうだな~」そう思って調べたらやはりありました。
「アムロ→安室」と言えば沖縄にはよくある名字。
泡盛の銘柄として「アムロ」は存在していました。
あの有名人とも関係がありそう。

作と彗とともに、メニューに加えておきます。

カフェ開業資金のご支援を募集しています。(9/14まで)
頂いたご支援は、カフェの開業準備に大切に使わせて頂きます。
支援ページはこちらです。
ご負担のない範囲で、多くの方のご支援・シェアをお願いいたします。
https://144.official.ec/